地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お・・・おばあちゃ・・・ちゃー

<<   作成日時 : 2011/07/16 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末におばあちゃんと同居の予定が早まりそうで。


今日から3日間
テストお泊りに来てます。


カラオケいく前に
顔出したら
「ばあちゃんも歌聴きたいなー」っていってくれた。


うん、

それは・・・

また今度考えよう。





ゲーム最近してないねー


友達のアイコン描いてて
それに時間取られたり
いろいろやってたらできないよ。

やりたいこといっぱいあるのにね。


でもまあ、家でいろいろやる暇あったら
寝たほうがいいんだろうね。

偉い人もそう言ってた。



と思う。



せっかくゆるゆりっぽいアイコン描いたのに・・・

断られて普通のアイコンになっちゃったよ。



これ絶対いいと思うんだけどなぁ・・・

画像



女装ダメーって言われて
修正の連続・・・


結果的に普通になってしまった・・・


画像


ゆるゆりバージョンのほうがいいよ絶対

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お・・・おばあちゃ・・・ちゃー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる