地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクマイク・・・、マイク

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りにカラオケ行きました。


どうも最近ご無沙汰しております。

忙しかったのと
なんとなく最近
ブログに手を出す気があまり起きません。


家で歌うためにマイクを購入しました。

画像


あとヘッドセットタイプのも。


しかしヘッドセットのは音質がイマイチだったので、
愛用のヘッドフォンとこれで行こうかな。


なかなか
自分の声聴くとキモいです・・・


いつも聞くのと全然違ってて変。


インストゥルメンタルと重ねて
っぽくできるのが楽しいです。



ですが、本とか
解説サイト見ると、

カラオケの音楽は動画サイトから抽出して〜

とか普通に書いてあって
なんか嫌な気分になる。

ちゃんとCD買おう。


金がないならガマンしろ。




MLで「モータルコンバット」が紹介されていて
ぶっ飛んだ内容が気に入りポチッた。

昔からあるけど
あまり遊んだこと無い。

てか有名だと思ってたら
案外知らない人多いんだね。

びっくり。


首や腕が飛んでいくので
人体欠損ありまくり。

でもここまで来るとギャグレベルで笑えるw

日本じゃ無理なんだよね。
日本のゲーム業界はユーモアがないな。

ローカライズチャレンジしようとしたメーカーがあったらしい。

「無理!」ってなったそうだけど
そりゃそうだ。


早く届かないかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイクマイク・・・、マイク 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる