地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii Uってどうなんだ

<<   作成日時 : 2011/06/08 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Wii後継機、Wii Uが任天堂から発表されました。

すごいなーと思うのは
25GBの光ディスクですかね。

うーん・・・

コントローラーにディスプレイがあるのは
ドリキャスでやってましたね。

しかし
Wii Uのそのものは
さらに高性能。

単体でも遊べそうです。

が、これはちょっとね。

高そうだし、低年齢層が任天堂ユーザーに多いけど大丈夫か。

多くのソフトがこの機能に頼ると思うけど壊れたら・・・

端末を使った連動はオプションにするか
3DSでやったほうがよかったのでは。




だいたいWiiの名称を引き継ぐのも
どうなのかな・・・

個人的には現世代機で一番最初に失速したし
あまりいい印象はないよWii。

スペックもやっとXbox360やPS3に追いついたけど
もうこの時期じゃ・・・

グラフィックでの目新しさは薄い。
日本のライトユーザーはびっくりするんだろうけど。

急ごしらえって感じもする。

E3で紹介したサードの映像が
PS3やXbox360のものだったらしいじゃん。

サードがソフト作ってないんじゃ・・・


MSは日本で絶対天下とれないけど
これは次ソニーが天下取るんじゃないの。
少なくとも日本では。

次世代PSの発売時期によっては可能性ありでしょ。


3DSがちょっと苦戦してるだけに
もう少しなんとかしてほしいよね。

任天堂迷走しだした??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wii Uってどうなんだ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる