地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PlayStation Vitaは2万4980円からなんて安い・・・

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにNPG改め
PlayStation Vitaの情報が・・・

“PlayStation Vita”の仕様や参入メーカーが明らかに
http://www.famitsu.com/news/201106/07044777.html


Wi-Fiモデルと
3G/Wi-Fiモデルの2パターンです。

前者は2万4980円、
後者は2万9980円です。

なんとお安い・・・

3DSと同等で来るとは思いませんでした。

かなり魅力的な値段ですね。

こっち買ったほうがコスパよさそう。


ソフトも今後出てくるだろうし、
これはいけるかも・・・


3DSも悪くはないけども
前世代から特にパワーアップした印象が薄いな。


任天堂危ういんじゃない!?


さてさて
Wiiの後継機が任天堂は控えてますね。

こっちはまたトップ取れそう。

Wii触ってる人たちは
たとえPS3やXbox360レベルのグラフィックでも
あまり触れたことがないので驚くんだろうな。

んで斬新というか異質な機能に
飛びついて買って、マリオとかプレイして
他のメーカーのゲームやらずに飽きるんだろう。

任天堂の異質な機能は歓迎するけど、
もう少しマシンスペックあげたらいいのに・・・

が、まあ、後継機が現世代HD機と同じくらいでもいいような気もしてきた。

開発費かかりますもの。

WiiでHD化すべきだったとは思うけどね。
普通に売れちゃうんだろうな。



ヴィータに期待。今は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PlayStation Vitaは2万4980円からなんて安い・・・ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる