地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS E3マイクロソフトプレスカンファ!うおおお

<<   作成日時 : 2011/06/07 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

深夜1時半からやってました。
MLで中継視聴。

ちょい途中から見ましたがすごかった。

未来だ・・・

「MW3」、「トゥーム」ときて、

待望の「マスエフェ3」は音声選択対応、
これ日本じゃローカライズ大変でNAJかもな・・・

「ゴーストリコン」もキネクト対応で
グーパーで銃撃ってたぞ。
未来を感じた。

新ダッシュボードも公開。

YouTubeも見られるんだって。
すげえ。

bingで検索対応も。


って、日本での対応は・・・

難しそうだよなあ・・・

はぁ・・・日本・・・

クライテックの「RYSE」、
「Halo」リメイクもきますね。
「ギアーズ3」のグラがすごすぎたw
フォルツァ4は10月と。「フェイブル」も新作が。

そして「キネクトディズニーランド」。
これでデズニー行かなくていいんだなw

日本で出るのだろうか・・・

「キネクトスターウォーズ」も公開。
すげえ。

これで箱◯勝つる!


けど、日本じゃ・・・

版権に金かかりそうなゲームって出ないからな。

日本独自のファミリー層向けソフトが出れば・・・
現状だと難しいだろうね。

売るためにはやらなきゃいけないのに
「日本の現状が・・・」とか言ってやらないのは
おかしいんだけどね。


しかし日本発のタイトルが全然無いですね。

以前は「FF」「MGS」など
日本でなじみのあるタイトルもあったのに・・・

と言っても
和ゲーそんなにやらない人には
影響はないんですけどね。

私は「FF」も「MGS」もやりませんし・・・
和ゲーはやるけどもっとマイナーなやつしか・・・


怒涛のキネクト無双ですが
キネクトすごいな。

なんでもスキャンして3D化できるのか。
へえ。


「キネストスポーツ」の続編も。
ダーツやゴルフが出来るんですね。

日本でやっと出たばかりですが
「ダンスセントラル2」も。


コアゲー新規無しってのが寂しいか。


新規はキネクトばかりだったからなー。




最後に「ヘイロー4」きましたね!

まあ3部作で終わらせられないわな。

まだ4出ないと思ってたので少し驚いた。


ただラインナップみるとすごいですね。
でも日本向けのものは特に無い(そりゃE3だし)ので
日本独自のものも国内で動いてるといいんだけどなぁ・・・


なんと日本メーカーのものはゼロ。

ディズニーは日本でも人気なのでまだいいですが・・・

日本すでに終わってんだけど・・・

がっかりはしてないが
この先が、特に日本での展開が不安になりました。

Xbox360いいハードなんだけどね・・・


「ゴーストリコン」「フェイブル」「キネクトスターウォーズ」
あたりに期待。

EAのカンファは余裕ないっすw

ってことでこのへんで。

MS以外は特に興味ないっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E3マイクロソフトプレスカンファ!うおおお 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる