地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーストバスターズクリアー他な日記

<<   作成日時 : 2011/06/27 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は「ゴーストバスターズ」をついにクリア。

「エルシャダイ」より後にやり始めたのに先にクリア・・・


だってエルシャダイつまr

ケフンケフン


いいゲームだったよ。

日本語版無いのがもったいない。

知らない間にクリアだったよw
図書館のボスが一番強かった。

そして図書館が一番遊んでておもしろかった。

全ては図書館ステージのために・・・



仁の最終回はどうもあまりあれですね・・・
そんなにいいとも思えん。

終わったことだからもうどうでもいいけど。



今日は「ダンスセントラル」久しぶりにプレイ。

疲れてしまった。


特に何も無い日だった。

月曜日火曜日つらいわー


はぁ・・・

女装少年すもも組購入。

他にもマンガ買ったけど、
女装少年は安定してる。

毎巻どんな色になるのか楽しみ。

男の娘最高であるよ。あるある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーストバスターズクリアー他な日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる