地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム買った買った男の娘

<<   作成日時 : 2011/06/26 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとのことで
「女装山脈」買いました。

あと「キャッスルヴァニア」。

画像


やっぱ男の娘最高なんです・・・


まだやってないけど。

そのうちやるよ。

「キャッスルヴァニア」は
年末辺りに出たやつ。

声優陣が豪華なんですよね。

思えばコジプロ関連のゲームって「MGSインテグラル」以来プレイしてなかった気がする。

「ZOE」は買ったけどやってないし。


ってことは10年ぶりくらいですか。

でもこれ開発海外の別会社だっけ。



MGSの声優ばかり使ってるらしいですが
なんでそうしたんでしょうね。

身内の慣れ合いですか。


MGSあんまやったこと無いから知らないけど。



アニメでもそうだけど
どこどこの制作会社のアニメっていつも
誰々が出てるよね―みたいなの嫌なんだよなー。

ちゃんとそのキャラにあった声優さんを選んでるのか
疑いたくなる。

そりゃそれなりに役にハマってることがほとんどだけど。


まあ、そんなことは置いておいて、

ゲームは割と普通のアクションですね。
「DMC」タイプ。

グラフィックはそこそこキレイだし
キャラクターや声優さんがいい感じなので
楽しめそう。

「ゴーストバスターズ」クリアしたらこっちやるわ。


「シュタゲだーりん」はルカ子ルート。

どうもこの手のゲームは途中で眠くなる・・・

もっと短いといいのに。


本編はかなりおもしろかったから
続いたけど、これはちょっとダレるところが多い。

と言っても他のギャルゲーよりは
展開早いほうだし無駄が少ないけど。

1週間に1ルートクリア目指す。




今日は仁最終回と。

2時間もつらいw


はあ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム買った買った男の娘 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる