地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事ヒマじゃ

<<   作成日時 : 2011/06/21 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が5月入ってから特に無い。

ひまひま。

今日はテナントが空いたすぐそこの倉庫の
掃除をした。

すんげえ汚いw


これでも1回掃除したっていうからね・・・

虫いるんだけど・・・

明日はペンキ塗りかな。


早くやらないと社長が怒っちゃうんだって。

他の倉庫から
荷物持ってくるんだけど
早くしないと他の倉庫の契約切れちゃうから。

ふうむ。


今日は「L4D2」で大好きなリアフレとco-op。

難しくて諦めた。

2は難しい。

1のほうがもっと気楽だったのに・・・


リトライの回数増えて険悪なムードになるな。


イージーでやればいいのか。


まあいいや。



「神のみぞ」の
教育実習生のセンセかわいい。

一生懸命でとってもウザイですがかわいい。

ああーかわいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事ヒマじゃ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる