地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS だんせん!

<<   作成日時 : 2011/06/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ダンスセントラル」がMLでやってたので
放送後にプレイ!

少し踊ると疲れる^^;


んー

でもプラクティスから
本番に行ける仕様はなかなかいいですね。

「ダンエボ」よりも
動き重視でしっかりした作り。

「ダンエボ」のほうが振り付けは好きかな。

PVがなかなかよかったw

みんなで踊ると楽しいのかもね。


一緒に遊ぶ人いないけど。


さて

土日です。

遊ばなきゃ損ですよ。



母親が近所のフェンスに車こすってたw

週末にやってくれるな・・・


昨日はツイッターのアイコン変えてみました。

いいね!って言ってくれる人がいたのでうれしい。


しばらくこれかな。


寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんせん! 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる