地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末恒例ヒトカラにっき(`ェ´)ピャー他

<<   作成日時 : 2011/06/18 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もちろん今日もヒトカラ。

ELTの「タイムゴーズバイ」だっけ
あれ最近好き。

アニソンじゃないけどw

アニソン以外で歌うのは
これと「初恋」「あずさ2号」とか古い曲ですし。


今日も受付は
「はい」「ジンジャエール」でパス。

いつものだよいつもの。


いつものコースと機種だよ。

もう他のカラオケ店いけませんね。

部屋の前で女性の声が
すると思ったら電話で喧嘩してた・・・

若い人。

喧嘩というかなんというか
涙目で怒ってた。

別れ話??

他でやってください^^



母ちゃん今日誕生日なんだ・・・

でも生まれた日はホントは違うらしい。



とりあえず回転寿司行ったけど
今日は12皿で勘弁してやらあ。

昔は6皿でひぃひぃ行ってたのにな・・・


明日からダイエットしたい。

無理だろうけど。


はぁ・・・



ゲームが全然やれていない。

なんでだろう・・・


溜まっていく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近 人生は充実していますか?
西園寺
2011/06/19 00:11
>西園寺さん
充実してる気がしませんねぇ。前よりは気が楽になって余裕がありますけど。
何か物足りなさを感じますねー。
かみさま@管理人
2011/06/19 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末恒例ヒトカラにっき(`ェ´)ピャー他 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる