地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ないすろーしょん

<<   作成日時 : 2011/06/17 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MLおもしろかったー

ケケ内さんとハギーさん、
ぴろし最高。

そして
デッドラPVのときに
フランクさんと原田さん似てるって
チャットで言ってたら最後きやがったw

あれはおもしろかった。

カプコンの裏話ぶっちゃけすぎて
やばかった。

あれいいのか・・・


「アスラズラース」の実機プレイは
見ていてイベントシーンは
よさげだったけど

バトルシーンはちょっとなあ。

シューティングっぽい戦い方だったし
長いし、どうもねえ

接近戦でドカドカやりたいかも。

明日は週末恒例ヒトカラです。


ツイッターもうすぐでフォロワーさん200人です。

春まで100人程度だったので前よりもペース早い。


沖縄とか四国の人と
相互フォローしたいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ないすろーしょん 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる