地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末昼寝にっき他

<<   作成日時 : 2011/06/12 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はヒトカラ。

そのまま夜中は「ダンエボ」オンと
「L4D2」友達とco-op。


フィナーレで3人すぐ死んで
(私はハマって動けなくなり死にましたw)
1人めちゃくちゃ上手い日本人が
無双状態w

しかも私だけ生き返らせてくれました。

が、

ヘリに飛び乗った瞬間にその人
ゾンビとタンクの犠牲に・・・

結局私だけ助かりました^^;

なんという・・・





朝は美容院。


他にもオタクなお客さん(女)がいて
いろいろ教えてくれるらしいんだけど

「薄い本」とか「30歳の保健体育」とか
「アニメイト」とか

美容師さんが話ふってくんのwwwww

一般人引き込むなよ・・・


「銀魂」はいいけどさぁ




両親が岐阜へ行って
(ばあちゃんひきとるとかそんな話)
1人きり。

家で遊びまくろうとしたけど
昨晩のオンで徹夜したから
御飯食べて11時半から
昼寝したら

夕方4時過ぎまで寝てた・・・

そしてすぐみんな帰ってきた。

ああ・・・なにやってんだ・・・



貴重な休日・・・


明日からまたがんばるか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末昼寝にっき他 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる