地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事帰りヒトカラ・・・他日記

<<   作成日時 : 2011/06/10 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいろいろ
もやっとしたので
帰りにヒトカラ1時間だけ行ってきました!


DAMで歌いたかったんですよ・・・


DAMで95点はなかなかだよね!
たぶん・・・

まあ明日もいくけど。


あー

川上とも子さん亡くなったんだよね・・・

ショックだったな。

ああ・・・残念だ。




んで、

今日はPSPで
インターネットラジオ聴いてみたんだけどこれが
いいですね。

アニメやゲームの曲流すチャンネルとかあるんだ・・・

いい時代だね。


ボカロってやつの曲を初めて聴いたよ。

うん・・・うん




同人かなんかの曲が気に入ったので
注文しちゃった。

無線バンザイ。



タイバニ通常版届いた。

タイバニは限定版買えなかったから
今期3番に降格した。


アニプレさんを見習えよバンダイビジュアル。

もっと出荷出荷出荷!!!!

今日はそんなところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事帰りヒトカラ・・・他日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる