地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ML第0回でしたが

<<   作成日時 : 2011/05/06 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ML360が終わって
新生MLとして放送開始。

思っていたほどそんなに悪くはなかった。
でも毎回は見なくなるかも。

やっぱコメント荒れるのが気になった。

360だけでひっそりやってればよかったのに。
残念。


変なところで差別化しようとして
ゲーム画面移行の「いっちゃってどーん」もないし。

新レギュラーに女の子持ってくるのは
華があっていいけど
反面、言葉に気を付けないといけないしなぁ。

個人的には関西弁の女子ってリアルで会うときは
いいのですが、映像や放送通して
見ると苦手なんですよねぇ・・・なぜだか。

この人ゲーム初心者過ぎて
いちいち「そんなことまで?」ってことも解説するのが
見ててひっかかりを感じる。

ゲームやり出したら
それなりにできててよかったけど。
初心者にしては上手いな・・・

バリバリのゲーマーアイドル出すよりはいいや。


良くも悪くも、
ML360とは違う番組になってしまった。

ML360視聴者を切り離した感じがするんだよなぁー

「いっちゃってどーん」削る、ピッピタイム言わない
新レギュラーの女の子が360もってなさそうなところ(これはしょうがないか)
とか。

新規の人には受ける内容かな。

そこはいいと思う。女の子かわいいしね。

取り上げられるタイトル次第ですかね。見るのは。


同じメンバー出てるから寂しい感じがします。
マルチタイトル表記PS3から先に言う辺りw
気にしすぎなんだけどさ。

しょうがないわな。

360売れてないもの。

このまま360フェードアウトしていきそうw
はは・・・

マルチタイトルでネット対戦やるとき
どっちの機種使用するかで荒れるだろうな。

どうすんだろ。

リニューアルするなら
ML360のメンバーでやらないほうがよかったのかもね。

無駄にコーナー多いけど
あれは詰め込みすぎだよなー

いかん文句たらたらだ。

いやいや、
だったら見なきゃいいでしょって思うじゃない。

でもまだ判断できないよ。

これからだね。これから。


ってことで今日はこのへんで。



久しぶりに仕事したら疲れたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ML第0回でしたが 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる