地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく切なくなるな・・・日記

<<   作成日時 : 2011/05/05 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「あの花」のED届いた。

画像


昔からよくカヴァーされる曲。

いい歌だな。

「あの花」のバージョンは
アニメ見てから聴くと
切ない気分になります。

メンマちゃん・・・

ぼくの前にも現れてくれないかなぁ・・・





今日はバーベキューを親戚連中と。

段取りが悪く
とっても始まるまで時間がかかり、
夕方遅くまでかかる。

すぐそこのスーパーに野菜買いに行くだけで2時間近く。
その後肉買うだけでさらに1時間半。(肉は絶対ここでかうってところがあるらしい)

おいおい、大人数で行ってるんだから
野菜買いに行く班と肉買いに行く班で別れればいいだろう・・・
牛を狩りに行ってるのかと思ったわ。

呼ばれといてあれだが
もう少しなんとかならなかったのか・・・

時間かかった挙句、網買うの忘れた―とかで
おじさん少しキレてたw


いとこの赤ちゃんが可愛かったからまあいいけど。

赤ちゃんなんてこの先触れる機会ないだろうしね。

子供はいいよなぁ。


我が一族はうちの家族以外
みんな女ばかりなので
このままだと「◯◯家」(私の苗字です)途切れて無くなるw


まあそれもシュタインズ・ゲートの選択だ・・・



無駄に疲れたので早く寝る。

仕事いやだあー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく切なくなるな・・・日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる