地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌にパンツが付く時代

<<   作成日時 : 2011/05/04 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アレ買ってきたよアレ。


画像


PCエンジェルネオ。

今月号がパンツ(香りつき)付くっていうから
買ってみた。

ついったーで早速報告したら
変態呼ばわりされたわ。

変態だけど
わざわざ拡散しなくてもいいのに・・・

香りはフレッシュの香りが入ってました。

なんか芳香剤みたいだったわ。

クンカクンカちょっとして棚にしまった。

嗅いだと言っても
袋の隙間からちょっと鼻つけて嗅いだだけ。

ネタでしかないな。これは。



画像


もういっちょ
「おとめ妖怪ざくろ」のブック。

イラストと
声優さんのインタビューとか
スフィアとか載ってる。

ざくろかわいいっす。

耳触りたい

明治村とか大正村とか
割と近場が紹介されててよかった。







今日は昼前に家族で出かけることになり
時間を取られた。

湯に浸かりに行くだけだったけど。

公衆浴場はあんまりすきじゃないんだよね。


兄貴が仕事で呼び出されて出発が遅れたせいで
帰ってきたら中途半端な時間で微妙だったな。

昨晩はあまり寝てないから眠い。



ついったーのアイコン変えたけど
猫あんまり好きじゃないことに後で気づいたわ・・・


これもそのうち変えるか。


これのせいで寝るの1時間遅れたんだよなぁ・・・
連休でよかったわ・・・


明日で連休も終わるけど。

ではおやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑誌にパンツが付く時代 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる