地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトカラでおわった一日

<<   作成日時 : 2011/05/04 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう連休ももう少しで終わる・・・


金土が出勤なんだよ。
めんどくせ。

仕事あるからしょうがないけど・・・

今日はヒトカラ。

みんな暇なのかお昼ごろ結構混んでたな。


一人でたくさん歌ってすみませんね。

そろそろ誰かと行きたいけど・・・
かわいいロリっ娘がいっしょに行ってくれて
「おにいちゃんすてきー」
とか言ってくれたらもうがんばれちゃうね。


・・・ちょっと妄想が過ぎました。



夕方からゲームとかアニメ見て過ごす。

ノイタミナ枠やっと見始めたけど
「C」は1話の後半くらいからおもしろくなった。

「あの花」がメンマちゃん最高にかわいいし、
なんか切なくなってEDかかるころには
もう涙目だわ・・・

おもしろいなー


ってことでひと通り新番組はチェックできた。

1つ他番組とかぶって見てないけど・・・


まあいいや。

今期個人的にいちおしは「タイガー&バニー」です。

おもしろいアニメ結構あったね。
明日あたりそのへん書こうかなあ。



「ダンエボ」と「プロスピ」くらいしか今日ゲームやってないや・・・

「ダンエボ」汗だらだらw

いい運動になる・・・疲れる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒトカラいいですねぇ
私は度胸がなくて1度くらいしか、ヒトカラ行ったことないです
基本、カラオケは弟と一緒に行くものですw
みく
2011/05/04 22:30
>みくさん
1度行ければ大丈夫ですよ!
慣れちゃえばもう平気です。
家族の誰かと行けるとかいいですね。
私はいつも1人ですよwww

うん・・・
かみさま@管理人
2011/05/04 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒトカラでおわった一日 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる