地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 同人誌どうやって描くん?

<<   作成日時 : 2011/05/31 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんかツイッターの
とあるやりとりから
同人描こうかと思ったんだけど描き方わかんねw

箱通編集長ムネタツさんとジャム爺さんから
描いてって返信が来るとは予想外だったんだよw

どうやって描くんだw

コマ割りとかわかんねー
内容はアッーなやつにするんだけど・・・

どうしよう・・・



これはお友達に聞くしか無いね。


ちょっとわくわくしますね・・・


冬コミが熱くなるな・・・






コミケ行ったこと無いw






今日は仕事暇でねー

なぜか怒られたw

じゃあ仕事取ってきてよ営業さんよ。

なんで自分が怒られるのかよくわかりませんね・・・


寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはネーム(ネタ)を考えときゃ、ラフはしっかり描いておいた方が後々楽だよ。
ショウタロウ
2011/06/02 21:21
>ショタさん
おkおk
ウホホホッw
かみさま
2011/06/02 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
同人誌どうやって描くん? 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる