地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通Xbox360、2011年7月号買ってきた

<<   作成日時 : 2011/05/30 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう1ヶ月です。

すぐ6月になります。

早い。

画像


表紙は
「ダンスセントラル」。

盆踊りと比喩されそうな表紙ですが
これはひどいと思います・・・

特に帽子かぶったやつwwww


巻頭360Next

「ソウルキャリバーV」。
前作からなんと17年後って・・・

ソフィーティア42歳w


バンナムって
鉄拳でも時代跳びすぎて世代交代するからイヤなんだよな・・・

あれなんとかしてほしい。



「アリスマッドネスリターンズ」わくわくしますね。

このダークな雰囲気がたまらん。


「ガーディアンヒーローズ」はサターン版のリメイク。

インタビュー付きですよ。
「2」の企画からスタートしたのかーへぇ

「勇者30」やはりXBLAきますね。
これおもしろそうなら買うか。


「レイディアントシルバーガン」もチェック。
シューティング多いなー


Expressはバンナムのドバイで開かれたイベント。
あとはコントローラー、スカイプなどのニュースか。

ランキングは
1万本以上が3本も。

まあ、他機種に比べれば全然売れてないけどね。



本体1万売れたねよかったね。




クロレビは「ファントムブレイカー」以外高評価。

8つけてるやつなんなの。

体験版がクソすぎたので・・・
もしかして製品版は改良してる??


海外ゲームマニアックスがSPECIALです。

「ドラゴンエイジ2」
「モータルコンバット」(モザイク有り!)
「セインツ・ロウ:ザ サード」
「Skullgirls」
「RETRO CITY RAMPAGE」
を紹介。


モーコンでないだろうな・・・

ここ数年日本では出てないような・・・



360NOWは「ダンセン」「シャドウオブザダムド」
「アーマードコアV」「LAノワール」「シュタゲだーりん」など。

「ダンセン」のページに
モリガン長田が出てる。

懐かしいな。


付録がクロレビカタログですので
ソフトカタログがわりに。


ってか
ミッドナイトライブのコーナーがあるのに疑問ですな。

もう360の番組じゃないし。

カシューナッツのコラムとかいらんわ・・・

週刊のほうに載せておけばいい。

MLは360ゲーの回だけ見るけど
それ以外はパス。

そもそもなんでファミ通Xbox360の関係者が
他機種のゲーム紹介するんだ。

メンバー全部とっかえたほうがいいわ・・・

カシューは下手くそでいかん・・・
ゲストが下手くそならまだ笑ってられるけど
毎週あのプレイ見せられるのは地獄。

うますぎても面白くないけど
さすがに素人すぎて困る。





なんというかカシューコメ欄で叩かれまくりでちょっとかわいそうだろ・・・





エンジェルボイスアゲインは
又吉愛さんです。

ドリクラのナオでおなじみですね。



あー疲れた。

早く土日来ないかな・・・


気が早い?



















ファミ通Xbox360 2011年7月号 [雑誌]
エンターブレイン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファミ通Xbox360 2011年7月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ通Xbox360、2011年7月号買ってきた 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる