地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バニーちゃんねえええええええええええ

<<   作成日時 : 2011/05/29 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイガー&バニー買うために
探し回ったけどなかった・・・


泣ける。


雨すごくてびしょびしょになりながら・・・

近所グルグル→名駅→大須→久屋大通→一宮→春日井→岐阜・多治見


と探しまわってないとかなんなの・・・
こんなの絶対におかしいよ・・・

マジ勘弁。


店舗出荷分は全滅だなこりゃ。


バンダイビジュアルのHPみたら
でかでかと宣伝貼ってあってイラッとした。

売ってないのに。

詫びプレスリリース載せとけ。


売ってるはずなのに買えないのが嫌だな。

ヤフオクは入札すると
入札合戦になって監視するのめんどい。

あと1万2千以上は出したくないわ・・・


もうちょい粘って待つか・・・


なくならないか不安だが。


やっぱ新品がほしいんだよね。

なんで予約わすれちゃったん・・・




疲れて頭痛い。

おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニーちゃんねえええええええええええ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる