地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末恒例ヒトカラにっき他

<<   作成日時 : 2011/05/21 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、いつも通りヒトカラだったんですけど
今日は調子が悪かったですね・・・


しかもなぜか終盤でノリノリになり
体力的に厳しかった。


前半セーブしすぎたな。




本屋さん行きました。

リスアニ、オトナアニメ、
LO、オト☆娘購入。


男の娘はやっぱり素晴らしい。
画像


ああ、素晴らしい。

ヘアピン付いてたんだけどこれ使うのか?

ちょっと実用的じゃないデザインだな・・・



最近ショタもいいかなーと・・・いやいや

でも私はホモではありませんよええほんとですよく間違えられます



昨晩は「ゴーストバスターズ」をプレイ。

途中でどうやってすすめばいいかわからず
詰まりそうだったw

英語あまりわかんないっ


ワンステージクリアまで・・・と決めてたのに
ボス戦っぽいの終わっても続いてたw

終了。

都会の図書館にいたはずなのに変な異空間にいたわw

すごいな。


明日はゲームいっぱいするべきだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末恒例ヒトカラにっき他 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる