地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は平日だったらしい日記

<<   作成日時 : 2011/05/02 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW休み中盤・・・

だらだらーと過ごす。

というか特に何もやることがない。

こんなことは初めてだ。


こんなに長い連休も初めて。
無職時代は確かに毎日が連休だったけど
精神衛生的によろしくないので
休みであって休みではなく・・・

ハロワばっかり行っていたのう・・・




朝から本屋に行ったけど
がらがら。

実は本日は平日で
学校やあるところは会社も休みじゃないらしい。

そういえばうちの会社は
本当は今日休みじゃなかったんだけど
休みになったんだった。

でも特にやることない。

ゲームするか録画したビデオ見るか。

しあわせだなあ。



ちょっとした用事で家族で出かけて
流れで某スーパーでお買い物。

が、このお店は私が前に勤めてたところ・・・

店舗は違うけど。


なんでよりによって・・・

もうお店入った瞬間に心臓バクバク。
ものすごい緊張感。
頭痛いわ胸が苦しいわやばい。


でも顔よく知ってる人はいなかったはず・・・

と思ったらいたわ・・・

名古屋の果てに飛ばされはずの人がいた。
よく一緒に食事行ってた人だよ。

隠れてしまった。

いや、別に良くしてくれてた人だから隠れる必要はなかったんだが。

ちょっとね。ダメでした。



お化け屋敷をまわってる気分だったな・・・

辞めてから一回も行ってなかったし
懐かしかったけど。







午後からはゲームと
町内会書類作成。

とにかく書類作成がめんどくさい。

町内会費から経費落ちるからいいけど。
プリンターのインク代とか。あといろいろ・・・もらえるんだって。
やったね。

もらえるの来年の春だけど。


ビンラディンが死亡したとか。

夕方のニュースで写真が流れた。死体の。

めし食ってるときにな・・・

耐性あるからよかった。もうちょっと考えてくれ。
無駄に長く映ってた。

追記
・・・がこれはコラだったらしい。
なんだよ。



ユッケのニュースばっかり流れてるんで
焼肉食べたくなってきた今日この頃。

さて、もう寝るか。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は平日だったらしい日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる