地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリアーンな日記

<<   作成日時 : 2011/05/19 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事が片付かずにまた夜まで・・・

と言っても前の仕事よりは早いからあまり気にならない。


けど、会社の負担にならないように
できるだけ残業はしないようにしなくちゃね。

難しいけど。



あしたこそは定時に帰ったる!


んでガソリン入れて本屋行く。


そのまま週末コース。

最高じゃないか。

録画したアニメたまってんだよな・・・


前の土日遊びまくったから。


今週は日曜日フリーなので
見まくります。

土曜はもちろんヒトカラ。




今日は
「Peggle」のオンライン初めてやった。

Xbox360で行こうに触発されてw


みんな上手すぎてやべえ。


すげえー

その後は「エイリアンvsプレデター」プレイ。

全部英語だからよくわかんねーw

ドキドキします・・・
こわい・・・

敵が近くにいると音がなるんだけど
どこにいるかわかんなくて焦るw

これ日本語版だせよSEGA。

また今度プレイします。

やっぱ先に「エルシャダイ」と「ゴーストバスターズ」優先で。



明日頑張るか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイリアーンな日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる