地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれったー週末だった

<<   作成日時 : 2011/05/16 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はお友達と久しぶりに集まって遊んだ。


ボウリング→カラオケコース。


ラウンドワンはまいどまいど機械トラブルで
止まってくれる。

去年の7月1日振りで
懐かしい。

あの時は
仕事の電話かかりまくりで
まともに遊べんかったな。

結局早めに切り上げて
夜仕事行ったんだっけ・・・

最悪だった。



今回はそんなことなくて
遊び放題だった。


でも開催場所は考えないと。

運転手はボクしかいなくて・・・

ちょっと疲れますね。
家からも遠いし普段運転しないもん。

昨日だけで60キロ位走ってた。


往復&グルグルで結構距離あったし。

ちょっと時間キツイ。

朝もめんどかったけど
帰りお開きしてから
みんな送って家ついたら1時間半かかってた。

時間もこっち戻ってくると
遅いしな。友達の1人は朝4時出勤だというのに
あれはかわいそうだわ・・・

ということでさすがに次からはあっちまでいかない。

なにがなんでもいかない。

あっちまで運転したくねー
千種とか道わかんねー


移動時間もったいない。


ってことで今度から
名古屋・栄コースor地元コースで行きましょう。


もう決定事項である。

そもそも1人のために
いままで遠征してたのがおかしいんだよ・・・





まあ来月は栄決定。




ゲーセンで遊んだ「REFLEC BEAT」って
音ゲーがおもしろかった。

あれ家にほしいわw

知ってる曲があまり入ってなかった・・・

超電磁砲?かなんかの曲が入ってんのかな。
しらないけど・・・

あれいい曲だった。
CD買おうかな。


でもあれは仕様上家庭用では絶対出ないシロモノですな。

また遊びたいけど、
音ゲーってゲーセンで遊びにくい・・・
みんなバケモノみたいにうまくて
そのなかでプレイできないわ・・・

もっと気軽に遊びたい。


あーあかわいいロリツインテールつるぺたオーバーニーの
女の子が音ゲー教えてくれたらがんばれるんだけどなー




・・・・・・。







今日は仕事眠くてたまらんかったわ・・・

会社シロアリが大量発生でやべえwwww












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかれったー週末だった 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる