地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末キターにっき

<<   作成日時 : 2011/05/13 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと週末ですよー

今日はMLで
「アーマードコアV」の実機初公開でした。

オンライン重視ってことで
クロムハウンズを思い出します。

かっこいいので
買いたいかも。

前作からやってみたいな。

まあ、プレイしたらボッチ確実なんですけど。


モンハンもボッチで辞めたからな。

ははっ・・・




星空へ架かる橋で弟ちゃんが
チアガールコスとかかなり興奮したわ・・・

GJGJ叫びまくってたら
主人公も同じ反応でわろた


ヒロインあれ弟だよね。

大食いビッチじゃないよね。



土日はほぼ家にいない。

お出かけです。

土曜ヒトカラ、日曜お友達と遊ぶ。


楽しみです。




あの花の
変態ゆきあつ見ました。

まじ変態でした・・・


あれはないわ。




今日はだらだらして寝よう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末キターにっき 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる