地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カオヘもプレイ日記

<<   作成日時 : 2011/05/11 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「カオヘ」久しぶりにやる。

意外にも・・・おもしろい。

ギャルゲーにありがちなだらだら日常垂れ流しが
ほとんどなくてよいね。

いきなり事件の存在があって
わくわく展開。

こういうのがいいんだよな。

主人公に声あるのもいい。

どちらかというと、
できるだけギャルゲーやADVは主人公になりきるより
映画やアニメみてるような感覚でやりたい。
第3者視点で。

あまりないけど。

これ「エルシャダイ」終わらせて
「ゴーストバスターズ」と同時進行させよう。


今日はものすっごい雨でびっくり。

こんなに降ったのは久しぶりじゃね。


夜はゆっくりゲームと。

でもあっという間に終わってしまった。

明日あさってでまた休みだからがんばる。

土曜日ヒトカラ早く行きたいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カオヘもプレイ日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる