地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS MSがSkype買収!!だけど

<<   作成日時 : 2011/05/10 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MSさん思い切ったな。

MicrosoftがSkypeの買収を発表、Xbox 360やKinectも対応へ
http://gs.inside-games.jp/news/278/27824.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

スカイプかー

利用したこと無い。

よく聞くから利用者は多いんだろうね。


うーん、電話苦手だしちょっとねー

やってみたい気もするけどなー


相手がいないや・・・




どうせならツイッター買収してくれMS。

Xbox360で対応するってことは、
スカイプのIDとXboxアカウントとボイチャが出来るってことかな。

それはそれでいいかもね。

でもわくわくしない。


使わないだろうなー。



そういえばマーベラスとAQインタラクティブとライブウェアが合併だって
すごいね。

でもゲーム事業が赤なので
もう撤退したほうがいいんじゃないの。

人気作はとっとと権利売っちゃえばいいよ・・・

それか株式会社牧場物語にして、牧場系だけ作ってればいいよ。


今日全然ゲーム出来ず就寝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MSがSkype買収!!だけど 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる