地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゴーストバスターズ」プレイにっき

<<   作成日時 : 2011/05/09 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年東京行ったときになんとなく買ったようなきがする
Xbox360版「ゴーストバスターズ」やっと開封&プレイ。

映画はあんまり見たことない。

すまない。

北米版。
もちろんあんまり英語わかんない。

なんとかなるだろ。


体験版でプレイしたことあるんで
結構すんなり入ることが出来た。

ほぼシームレスで進行していくので
やめどきがわからん。

おもしろい!

これ日本語版出せばよかったのになー

惜しい。

体験版でたときは
もしかして?と思ったけど
結局ローカライズされなかった。

残念。



でも明日からまた「エルシャダイ」に戻るんだ・・・

さっさとあれ片付けちゃいたい。


終わったらこれか「ガンダム無双3」やろうかなー

「カオヘ」でもいいけど。


今日はゲーム屋行って
この前ついったーでおすすめされたエロゲ買いに行ったけど
売ってなかった(´・ω・`)

すぐ終わる内容だって。
短いやつやりたいからちょうどよさそう。

そしてなぜか「けいおん!!」のブルーレイ買っちゃった。
あずにゃんとまゆ毛かわええ。


最近PS3起動率たけー。

けどそろそろプロスピ熱冷めてきた。

「パワプロ」のサクセス選手入れるのもめんどくせーし。



アイスクリームの日だっていうんでアイス買って食べました。

明日から食べ物気をつけるわ。

今日はこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゴーストバスターズ」プレイにっき 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる