地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたいゲームが特に無い・・・日記

<<   作成日時 : 2011/04/11 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はすごく仕事した―!って気分。

今日ボクが作ったやつが
某家電メーカーに納品されるとか
不良出たらごめんねごめんねーw

1日中集中しっぱなしで疲れたー



「ニーアゲシュタルト」クリアしたので
Bエンディングやろうかと思ったけど
また同じやつやるのもつまらんから
他のを・・・とまだやってないゲームを
棚から物色。


特に今やりたいものもなかった。

「ホームフロント」までのつなぎが・・・ないだと・・・?


ギャルゲーとかRPGはやりたくない気分だったので
いろいろさがして、

とりあえず「アースワームジムHD」をやりながら考える。

・・・途中から進めなくて諦める。


まあ特にないので
適当に手にとった
「ソニックワールドアドベンチャー」をプレイしたわけだ。

いや、これがなかなかいいゲームだったよ。

買ってから1年は放置してたけど
これはいい。

まるでデズニーのCGアニメ映画を見ているようだ。

いきいきとしたキャラクターたち、
映画並の美麗CGムービー。

日本のセガでもここまでできるなんて・・・

HD機バンザイです。



でもこれWiiのが一番売れたんだよね。
悲しいなあ。
お金かかってそうなのに。


おもしろいけど、
難易度は割と高めだね。

難しいというか、やり応えがある。

小さい子にはキツイな。

低年齢向けなんだろうけど。




とりあえずしばらくはこれやっていく。


あと、
今年は「プロスピ」買いたいなーと。

いつ買おうか悩み中。

今月は買うソフト多いからやめとくかなー。


プロ野球が盛り上がってきたら買うか。




とりあえず寝よう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりたいゲームが特に無い・・・日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる