地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ニーアゲシュタルト」クリア目前で眠いけどすれちがい通信でおkな日記。

<<   作成日時 : 2011/04/09 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーもう眠い・・・


昨日はゲームやっててそのまま寝落ちしたわけだ。

起きたら2時くらいだった。

リビングで寝転がってだ。
変な場所で寝ると身体が痛くなって疲れるな。

「ニーアゲシュタルト」もいよいよ1週目クリア目前。

A〜Dエンドがあるみたいだけど、
やってもせいぜいBまでだ。

時間が・・・

「ホームフロント」が控えてるし。

早く終わらせて別のゲームに移らねばな。




アニメいろいろ新番組見てますが、
前期よりもこれってのがない。

よくも悪くもなさそうな空気みたいなのが多い。

5分くらいのよくわからんギャグアニメが
今のところワースト。

笑うところがなく終わった。


保健体育を録画し忘れたので
2話見てつまらなかったら切る。

今のところ切るか迷ってんのは
「いろは」と「日常」あたりかな。

「ドッグデイズ」は声優が豪華だから見るけど
そうじゃなければスポーンと切っていた。

なかなかお気に入りの1本がみつからない。

1話で判断するのは早いかもしれんが・・・

2話見て判断することが最近なくなってきたな。
めんどくさい・・・




今年はちょっと遅れてオールスター感謝祭ですよ。
これ見ると、2年前の新入社員研修思い出すわ・・・

あれは無駄だったな。

泊まりこみでやる意味がわからんね。

内容も役に立たないことはないけど、
その仕事ではあまり使う場面がないようなことだったし。






いつもラジオは携帯型のやつか
PCにチューナーとアンテナさして聴いてるけど
radikoそういやこの前愛知も始まったらしいから
つけてみたら音がクリアでいいね。

本当にいいね。

これはいいね。

マジでいいよお。

ほっ ちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!





今週ももちろんヒトカラ。

今日は64曲。

飽きない。

でも今日はイマイチだった。


3DSのすれちがい通信が珍しくできました。

近所では初めて。


大阪のときに1回だけ
ヒトカラ中に遭遇したけど、
まさかこっちでやれるとは。

結構持ち歩いてもなかなか遭遇しないですね。

名古屋近辺だとどこで
すれちがえるのかな。

おもいつかない。

大須とかですかね。
最近行ってないけど。

レトロゲー見に行く以外
特におもしろくないところだからな・・・

GWに久しぶりに行ってみようか。




「俺妹」の13話視聴。

黒猫かわいい。

あの口の悪さがいい。


そうか、妹なんていらなかったんや!














ってことで明日は「ニーアゲシュタルト」EDが目標で。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ニーアゲシュタルト」クリア目前で眠いけどすれちがい通信でおkな日記。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる