地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくしごとがおそいです

<<   作成日時 : 2011/04/05 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろと仕事が遅いのボク・・・



って最近思う。

今の仕事もなかなか思うようにできず
進行が遅れて遅れて
焦る。


いや、遅れてるのかもわからん。

なぜなら自分がやっている仕事は
会社のだれもやってないからな。

過去にもやってない。

うちでこれ始めるからこれ勉強しながらやってーと言われて
覚えながらやってる。

だから早いのか遅いのかわからない。

準備作業片付けも全部1人でやってるからすんげー時間がかかる。

今やってるのが明日終わらないとやばいな・・・

終わるけど。





明日は帰りに本屋でも・・・と思ったけど、
夕方ばかみたいに混むからめんどうだな。

かと言って他の本屋は遠いしなぁ。

どうしよう・・・



とりあえず明日考える。



「ニーアゲシュタルト」がストーリー暗すぎる。

でもたまにはこういうのもいい。



いいよ・・・


うん。

眠い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくしごとがおそいです 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる