地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日買った本

<<   作成日時 : 2011/04/04 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は平和だったのでネタが無い。

Xbox360のフレが1人増えたことくらいかな。


ってことで
昨日本屋でついつい何冊か本を買ってしまった。

画像



「おとなの1ページ心理学」がいつの間にか
3巻出てたので購入。


この漫画なかなか楽しめる。

心理テストと下ネタが好きなので
両方楽しめて調度良い。

適当に暇つぶししたり
テレビみながら読んだりするのに
最適な本だな。




あと以前にも出てた「ゲームになった映画たち」の完全版が
どかーんと置いてあったので購入。

ジョーズ、プレデター、死霊のはらわた・・・などの
シネマゲーがこれでもかというほどの大ボリュームで紹介されてます。

これでたったの2200円+税。

邦画まで網羅されてるんだからすごい。



これ買ったので
放浪息子の設定資料諦めたわ・・・


また今度買うけど。


本屋行くとお金使っちゃうから怖いな・・・






インサイドXbox最終回見ました。

不満はあったけど
なんだかんだで楽しく見られたなあ。

ここ最近、なんだかなぁーって感じでしたが
今までのインサイドで一番おもしろかったので
寂しいですな。


一番印象に残ってるのは「L4D2」だね。
ひかりちゃんがうるさかったやつ。


結局、最終回はローリング内沢だけだったか。

いつも通りで終わって欲しかったな。


リニューアル後を楽しみにしていよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日買った本 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる