地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくの日曜日でしたが

<<   作成日時 : 2011/04/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から町内会の資源ごみ分別係だぞこのやろー

みんな町内会長やんないから人事だと思いやがって・・・
ちょっとは手伝うなりすればいいものを。

神社の清掃とかも
同時開催だったのですが
人があまり来なくてなんだよこれ状態だったらしい。

会費払わないけど
集まりに参加するしもらうもんはもらうって人もいるとか。


もう町内会なんてなくていいよな。



ごみ回収場所での仕事は初めてやったが
みんなまなーが悪いな。

スプレー缶穴あけない、
分別できてないとか
ゴミ出す前に確認しておけよ・・・。

あと、回収してない
普通の家庭ごみを持ってくる人、
電池やライターを見てないところで勝手に放置して
いなくなる人もいたな・・・

もうわけがわからない・・・


午前中全部潰れたわ。

これでお金もらえんのが割に合わん。

いや、1年やると4万もらえるらしいけど、
消耗品雑費で消えるから
これじゃみんなやりたがらない。

実際みんな逃げて
うちに押し付たんだけどね・・・トホホ


断ればいいのに断らないうちの親・・・





あー!
時間の無駄だな。


最悪である。





夜はシュタゲの先行配信みようとしたけど
ニコ生重くてつながらなかった。

視聴者数が28万人だったらしい。

そりゃ重いわ。


楽しみにしてたのになー

見たい人が見られないんだったら、
ニコ生じゃなくて
ようつべとかにあげてくれればいいのに。

テレビだけでやればいいよ。

めんどくさい。


寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかくの日曜日でしたが 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる