地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミ通Xbox360、2011年6月号買ってきた

<<   作成日時 : 2011/04/30 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月早すぎてぞっとするわ。

連休だらだらできていいすなー

連休があって休みが週末の仕事ってサイコーじゃないッスか。

転職してよかった・・・


画像


んでんでんで

ファミ通Xbox360の6月号を買ったわけですよ。

これ買うときに隣のお兄さんと
一緒にこの本を手にとっちゃって
「あっ」ってなった。


「アッー」ではないぞ。

でもそのお兄さん立ち読みするだけで買わないっぽかった。


いつも思うけど立ち読みする人って邪魔なんだよね・・・
買って家で読んでいらなくなったら捨てればいいのにー

立ち読みなんて疲れるし時間の無駄だと思うけどな。

棚塞がれると見にくいし取りにくいし迷惑だわ・・・。




さて

さっそく感想。


表紙はケイブの「赤い刀 真」。
これはいい絵ですねー。

文字も赤い。

大変よろしいデザイン。
カッコイイですなあ。

巻頭はカプンコ。

いやCAPCOM SPECIAL。

「ドラゴンズドグマ」はどうなんでしょう。
「モンハン」っぽいような気もするけど
オープンワールドアクションだそうで
GTA系なのかな。

フレと遊べたら楽しそう。


「バイオラクーン」は海外の外注ですね。

たしかこれ作ってるところが外注で
「SOCOM」のダメなやつ作ったところってきいたけど・・・

そろそろ「バイオ2」リメイクしてくれないかなー

HDでクレアのナイスバデーが見たいわw
女ゾンビのポロリ(主に内臓)も期待。


「デッドライジング2オフザレコード」はフランクさんのやつか。

もう「デッドラ2」はいいかなー

ウェスト〜もやってないや。

それなりにおもしろかったゲームではあるが・・・



「スパIVAC」DL版が6月7日か。

そういや全然やってない。
まあいいや。



「スト×鉄拳」はそんなにわくわくしないなー。

昔ほど格ゲーも触らなくなったし。

今じゃクロスオーバーなんてそんなに珍しくないしね。

鉄拳は2までのキャラのほうが好きだったし・・・




「アスラズラース」はまだよくわかんね。

竹内Pのインタビューが載ってます。

カプンコ箱◯予定タイトル9本もあるのか。

これからも力入れてくらしいしいいね。

夏までにビックリサプライズがあるのか。




続いて360Next。

「ダンスセントラル」ですよ。
MSKKローカライズしてくれてマジでありがとう。

「フィアー3」も丁度良く夏に発売です。

日本語もローカライズですか。
でも前作のローカライズが大変出来が悪かったので
様子見の人が多いだろうなぁ・・・


発売元が違うとはいえね。



「黄金夢想曲」は「うみねこ」の格ゲー。

本編出てねーだろwと突っ込み入れたくなる。

なぜ箱◯で出したのか・・・

本編せめて出すならまだしも。

でもアルケ応援したいから買おうかな。



あとは適当に飛ばす。


Express。

CAPTIVATE2011の話題。

とか。


ランキングは寂しいっすな。

1位の「Crysis2」でさえ6075本。

「ホームフロント」も同じくらいか。

「エスカトス」が2000本以上売れてるw




本体は7359・・・?
週販ではない。

150万目前なのにまだまだ遠いですな。




クロレビ「エルシャダイ」高評価だぞ。
ふうむ・・・



360Nowでは
「バイナリードメイン」「デュークニーケム」とか。

「デューク〜」は
立木文彦、ゴトゥーザ、キタエリとかでて
豪華じゃん・・・

何千本売れるかなぁ。



「エルシャダイ」ポスターが付録だ。
そんなポスターで大丈夫か。



海外ゲームマニアックス
「Rango」「de Blob 2」「Stacking」の3本。

どれも知らん。



今回でR360というコーナーが最終回。

あまり読んでなかったけど無きゃないで寂しいわな。


とまあ今月はこんなトコロか。




「メガミマガジン」は箱通と一緒に毎号ずっと買ってます。
いつもブヒブヒさせていただいております。

昔は「アニメディア」買ってたけど
あっちはなんかなぁ・・・

やっぱメガマガサイコー。


ってことで。



今日は久しぶりにDAMでヒトカラしたけど
とある人の本人映像がなくなっててガッカリした・・・

ガクッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミ通Xbox360、2011年6月号買ってきた 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる