地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エルシャダイ」届いたあー

<<   作成日時 : 2011/04/29 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとkonozamaくらった「エルシャダイ」届いた。

画像


さっそくやってみたわけですが、
いきなり「大丈夫だ、問題ない。」が出た。


ストーリーがよくわからん・・・

アクションも単調で微妙だな。

今のところはあまりおもしろくない・・・
地雷だったか・・・






安くなってから買っても大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。




ネタで買うならありなんだろうかなぁー

世界観やビジュアルが独創的で
味があるとは思うけどな。

まだ序盤だしこんなものか。


連休初日でしたが
今日は適当に名駅行って
本買ったくらい。

明日はどうしようかな。

今日は早めにねる。




昨日はML360最終回だった。
ショックだ・・・

今度から360専門ではなくなるらしい。

エンターブレインに潰されたと勘ぐってしまうな・・・
出る杭は打たれるってやつか。

さすがエンターブレインだわ。

確実にML360からの視聴者は減るだろうね。
あとは新規でどれだけ視聴者増やせるかだな。

360メインの回以外は見ないでしょう。

まあ長く続かないだろう。がっかり。

マルチタイトルはやっぱりPS3版なんでしょうね。

残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「エルシャダイ」届いたあー 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる