地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS どしゃぶりもなんのその・・・な、お買い物

<<   作成日時 : 2011/04/27 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はものすごい雨。

最近多いよね。


雨の日って結構好きなんだよ。
落ち着く。

本屋で帰りにお買い物。

画像


女装少年の新刊、桜組が出てたので購入。

前買ったのまだ読んでないけど・・・

次はどんな色かな♪

男の娘最高だよあんた。



「エクストリームレーシングPURE」が
近所で安売りしてたので購入。

相場は知らん。

1000円ちょいだからまあお買い得だろう。

新品だし。


でもやる気起きず放置。


春アニメのCD購入。

「シュタゲ」は店頭で出てたのを知った。


ヒャダインのはなんとなく。

もしドラはまだ見てないけど
azusaだからきっといい曲だろう・・・と思って買った。


別冊宝島って本屋で見かけて
興味わいたら買ってしまう。

日本の未解決事件100です。

前は誰も見たことのない日本の領土を買ったな・・・

暇つぶしに読むのに調度良い。



あとPSPの保護シート。

昨日、前の保護シートに深い傷ができてて
削ってごまかそうとしたら周辺がえぐれたw

貼り直したけど、
この手のシート貼るの苦手なんだよな。

誰か貼ってくれ。




夜は「ダンエボ」プレイ。

シークレットリップルゲッターが225行ったので
フルコンプまでもうちょい・・・でもない・・・

身体がついていかないよ・・・

HIPHOPむずい。無理。





明日乗り切れば
高校以来の何もしなくていい大型連休を迎えることができる!

7連休なにしようかな。


悩むわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どしゃぶりもなんのその・・・な、お買い物 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる