地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フォールアウト3GOTY」開封日記

<<   作成日時 : 2011/04/26 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと、
やるゲームも特に無いので
発売日に買ってから積んだままの
「フォールアウト3GOTYエディション」開封しました。

かなりの間新品のままでしたw

これDLCをHDDにインストールしなきゃいけないのか。

もう空きがあまりないから・・・

買わなきゃいけないな・・・


ボイスが日本語で
丁寧にローカライズされてますね。

まだ基地みたいなとこから出てないけど
これからがたのしみであります。

序盤時代跳びすぎだよなあ・・・

キャラクター作成は時間かかってしまって・・・
今日はそれでほとんど終わってしまいましたw



昨日は「クロスチャンネル」開始10分で
寝おちしてました。

退屈で・・・

ギャルゲーの序盤はどのゲームも
退屈で眠たくなります・・・

どうでもいい日常とか読んでてキツイ。

本当にどうでもいい。


かと言ってスキップするのもなぁ・・・

また今度やろ。




「えむえむっ」の作者が亡くなったとか。

うーん、アニメ見たけど
ロリの娘がかわいかったなあ。


「俺妹」14話視聴。

黒猫ちゃんかわいいです。

きりりんなんていらなかったんです。


前も言ったような気がする。










っと、寝る時間ですのでまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「フォールアウト3GOTY」開封日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる