地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓迎・・・な日記

<<   作成日時 : 2011/04/24 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は会社の歓迎会でした。

私のです。


みんなで飲んで楽しかったなぁ。

2年ぶりくらいかな。


前の会社の新歓以来か。

大勢で飲むと楽しいね。

社長の隣で飲んだけど
社名をきめたのが社外の人で
適当にきめたとか衝撃的だったな・・・

お酒飲んでもトイレ近くなるだけで
酔わないからなかなか便利な体である。


2次会はキャバクラ。

歓迎会の2次会ってどこもキャバクラなのか。
前の会社もキャバクラだった。

今回は行かなかったけど締めがラーメンってのも鉄板なんだな。



先輩A「この子(僕です)お嫁さん募集中なんですよwwwお金持ちだしどうっすかwww」

余計なお世話だ。
あと金はないぞ。

流れでドラゴンボールでどのキャラが好きかの話題に。

「私ベジータ!」
「私は悟空かなー!」

私「ミスターサタン」

「え・・・サタン・・・のどこがいいの?」

上司「え、えーと・・・ボクは・・・き、きんとうん?」






それでね、キャバクラで途中から隣座ったキャバ嬢が
たまたま超オタクだったんだよ。

どっちかというと特撮マニアだったけど(脚本家までこだわるレベル)
プリキュアと仮面ライダー見てるらしいので
話が盛り上がったなー。そのかわり周りが引いてしまったんだけどな・・・


スイートプリキュアどっちの娘が好き?って聞かれたので
ここはもちろん
「そりゃあキュアリズムですよ。嫁にしたいくらいです(キリッ」
って答えておいたわ・・・

まあどうせもうこないだろうからいいけどな!


帰り際に
「私アンパンマンみたいだって言われるんですよー」
(痩せてるし似てないのでこういうネタなんだと思う)

って言っていたので
「いやいやw全然似てないじゃないッスかwどっちかっていうとメロンパンナちゃんですねw」

キャバ「・・・え?」


失礼でした




上司「なんか女の子意外とアニメとか漫画見てんだよなー。俺そういうのわかんないから
話についていけない・・・勉強しようかな・・・」

とってもいいことです。






先輩の人は1人ダウンしてゲロゲロゲー。

3次会カラオケだったけどトイレから帰還せず。


先輩B「君なかなかしゃべるとおもしろいのになんで彼女いないのwww」


うっせ





カラオケでハルヒとかエヴァ歌った。
エヴァ歌ったときにみんな食いつきよかったのに
途中からみんな黙る。

よく見たらみんなアニメ映像に夢中だったw

普段見ないから珍しいのかな。


松山千春のモノマネはどこでもそれなりに受けるとこが
わかったので千春おすすめ。



1人だめそうだったので
ここで解散。


いやあいい思い出になった。

今日はのんびりカラオケ行ってたわ。

そしてもう眠い。

ゲームしたら寝ます。ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓迎・・・な日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる