地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間では新生活の時期だけど、カラオケ行った日記(もちろん1人で)

<<   作成日時 : 2011/04/02 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もちろん週末はカラオケだ。


ってことで昼からカラオケ。

今週3回行ってるらしい。

受付で交わす言葉がどんどん少なくなっていくので
寂しい。常連の辛さ。


なぜか店員が
間違えてアイスレモンティーを持ってくる。

もちろん呼び止めて違うよと言う。
採点してたから悲惨な結果に。

どうしてくれるんだ・・・


でも今日ベストスコアを更新した。

ちょっとだけ。

前更新した曲と違う。
そしてあまり好きじゃないアーティスト・・・

でも曲は好きなんで。

66曲歌った。
そんなに歌ったっけ。

感覚的には50曲ちょいだったんだが。



話は変わって
「WORKING!!」のブルーレイBOXと2期のニュースはうれしい・・・けど
ブルーレイは・・・

最初から出して欲しかった。

売り方が汚いぜ・・・

DVD全部買い揃えたのに・・・

DVD全巻&ブルーレイ購入者には何か特典付けてくれえー・・・




ISも終盤ですね。

今日見たやつは
箒が一夏に持論を否定されてました。

密漁船の犯罪者をかばう云々のやつ。

個人的には
どちらの意見も間違ってないな。

箒の考えをやや支持するけど。

あの状況だと何が正解なのかはわからん。
人によって意見が分かれても仕方がない。
箒じゃなくてむしろ全否定した一夏のほうが印象悪い。

しかし密漁とはな・・・どこの船だよ。

まさか酢豚女が箒にビンタした理由は・・・




4月といえば新生活ですね。

私の職場では新卒なんて入ってきたことがないので
そんなこととは無縁です。

みんな転職組ですからね。

この就職氷河期に
就職できた人はラッキーだな。

まあ、ブラック入ったら逃げ場がない時期だけど。

たぶん5月の連休から秋頃にかけて
危ない時期だろうなあ。

5月、夏、秋に
1回ずつくらい辞めようかなーって思うことが多い。

らしい。
昔会社の人が言ってた。

でも私は1回ずつどころじゃなかったですがね。

たぶん想像図だとこんなん。↓

画像



目が死んだ魚みたいになるよwwwwww

焦点が合わなくなるよwwwwww


私の友達も春からやっと社会人なので
心配ですなあ。




今日はゲームも結構やりました、

「ニーアゲシュタルト」。

クエストがまともにやったら
時間かかりすぎ。

あれはプレイ時間の水増し要素だな・・・。

シナリオ上そんなに重要じゃないような・・・。


イージーだと
クエスト無くても詰まることはないしな。


なんともうストーリーも終盤辺りだった。

短い。



これやったら次何やろうか考え中。

そして明日は
町内会あるからこれにて失礼。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世間では新生活の時期だけど、カラオケ行った日記(もちろん1人で) 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる