地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PCに地デジチューナーつけた日記

<<   作成日時 : 2011/04/21 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は忙しくて仕事終わらなかった。

サビ残だけどたまにはいいんだよ。


本屋行って帰る。

LOとか買ったけど
レジの人がこの前エロリ漫画買ったときの人だった。

きっと
「こいつマジでロリコンだwやべえw」

とか思っちゃったりしてるだろう。

間違いない。


帰ったら両親ともいない。
そうだ今日は福山なんとかのライブに行っていた。

父が知り合いの人から
PC用地デジチューナーもらってきたので
つけてみる。

タダでくれるとかなかなかいい人だな。

分配器とか買いに行けなかったので
部屋のレトロゲーム用のテレビからアンテナ線抜いて
とりあえずさす。

朝テレビ見られなくなるけど・・・
PCつけないし。

あとBS見られなくなっちゃうw
残念。

でもアナログのBS見ないからいいか。

このチューナーBS映らないや・・・

設定が結構時間かかったけど
ちゃんと見られました。

PCとテレビ別とか不便だろとか思ったけど、
ネットやりながら横のウィンドウでテレビ見られるとか
結構いいじゃん。

これでサブディスプレイ付けたら最高だなー。


もちろん録画できるしWチューナー搭載だから2番組同時視聴できるし。

同時に見たい番組なんてないけどな。


これでアニメの深夜激戦区に対応できる。やったね。



5pb.が解散とか聞いて残念。

最近ちょっとねぇー

新作もマルチになったし
苦しいのかなーとは思ったけど。

ギャルゲーで食ってくのは厳しいっすな。



でもゲームして寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCに地デジチューナーつけた日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる