地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラザーフッド消化プレイ

<<   作成日時 : 2011/04/18 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームフロントもめんどくさい。

「プロスピ」やったあと
他のゲームやる時間が余り無い場合が多い。


だらだらゲームばかりやりたくない。

「ホームフロント」やるのがいいんだけど
あとちょっとだけやりたいときに
やる気が起きない。

そこで
「アサシンブラザーフッド」を再プレイ。

実績でもちょこっと埋めておこうかと。


DLCも追加されたから買わないとなあ。


マルチプレイは全然やってない。
おもしろいけど
隠れ鬼ごっこ的なルールが
やっててひやひやして落ち着かず・・・

実績700以上目標で。


明日は「ホームフロント」やる・・・かもよ。




今日は仕事で使うブツを作ってたら何も出来なかったな・・・

明日は帰ってちゃんと遊ぶ・・・


つもり。


ってことで早く寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラザーフッド消化プレイ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる