地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームゲーム・・・したような日記

<<   作成日時 : 2011/04/17 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は特に変わったことも・・・

あったか。


朝いきなり
おばあちゃんが倒れて救急車で運ばれたってんで
両親とも岐阜へ。

私はお留守番です。

命にかかわるようなことはなかったので安心。

でもそろそろうちで面倒みないといけないと・・・
と思うんだけど、事情があり
今は無理なんですよね。

こっちは受け入れはすぐにでもできるけど
向こうの問題がね。

どうしようもない。しゃーない。


そのまま朝はアニメ鑑賞。

戦国乙女の主人公が
鈍くてアホでバカでビックリ。

つっこみが絶えない。
主人公に終始イライラさせられたが

逆にそれがおもしろいので
見続けることにする。

そふてにっ微妙。




とりあえず本屋行った。

またお金が・・・

自重しないと。


アッコにおまかせに
某平野さん。

・・・・・・。

うん・・・。


なんだかんだで昼になってしまって
ゲームしてない。

昼寝しようと思ったけど
町内会の人が何人か訪ねてくるから
よく寝られない。

困ったものだ。


ちょっと寝て目がさめたので
「プロスピ」。

毎日やってる。

楽しい。

野球ゲーやっぱ最高だ。

シーズン終わったらまたPS3は埃かぶるんだけど。


そのあと「ホームフロント」。
敵の攻撃がよく集中して当たる気がする。

集団で移動するときの
モタモタした仲間の動きにイライラ。

歩くの遅いし。

惜しいゲームだ。

ゆっくりやろう。



「シムシティ4」チュートリアル終了。

細かくいじれるのはいいけど、
複雑でメニュー周りを理解するだけでも
時間かかりそう。

やろうとおもえば
今までのシムシティよりも
リアルな街並みが作れるのはいいね。


めんどくさいけど。




仁の2期開始。

初回2時間SPとか
そんなにみたくない。

楽しみにしてたことはしていたが・・・

他のことやりたいし。

長けりゃいいってもんじゃ無いぞ。

映画じゃないんだから。


まあまあおもしろかった。



ってことでもうちょい
だらだらして寝る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームゲーム・・・したような日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる