地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ホームフロント」買ってきた

<<   作成日時 : 2011/04/15 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり気になるから
「ホームフロント」買ってきたよ!

もちろんXbox360版だ!

画像


「クロスチャンネル」限定版は
konozama喰らって
今日来ました。


シナリオが増えてるらしいが
そこがやる気を無くすマイナスポイントだ・・・

普通は嬉しいんだろうけど
ギャルゲー長くて苦手なんだよね。

読んでて苦にならなかったのはシュタゲくらい。

GWに暇だったらやろうかしら〜。


今はそれよりも「ホームフロント」。

様子見の予定でしたけど
もうやりたかったのですよ・・・

序盤からハードな展開だな。

吹き替えが丁寧でいいね。
グラフィックはこんなもん。

もっさりCoDって感じですか。



しかし、このようなゲームに子供が出るのは珍しいですね。

かわいそうだけど。

これよく日本で出せたよなぁ。

思ったよりも楽しめてます。


しばらく箱◯はこれと「ソニック」で。



「プロスピ2011」今日もプレイだ。
楽天のマー君使って1失点で抑えて
打者でハンカチ王子ボコボコにしたw

楽しいわ。

PS3久しぶりにブルーレイ再生以外で使用した。

しばらくこれで過ごす。


やっぱ「パワプロ」よりも個人的には
「プロスピ」のほうがおもしろい。

「パワプロ」うち切って
こっちに1本化してほしいなあ。

いや、プロスピにサクセスおまけで付けて欲しい。

「パワプロ」買わなくて済むし。
無理だけど。









職場のパートさんが
ヒトカラ久しぶりに行きたいらしいけど
どこがいいのか聞いてきた。

まあ、シダックス鉄板でしょ。

飯は微妙だけどな!

ヒトカラ率高いし追い出されないし最高。


ってかその質問をまっさきに自分のところに聞きに来るのが
なんともな・・・


今日はそんなとこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ホームフロント」買ってきた 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる