地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プロスピ2011」買ってきた

<<   作成日時 : 2011/04/14 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにPS3の新作買ったよー(^O^)/

画像


PS3の新作ソフトは
「パワプロ2010」以来だから
夏以降買ってないんだね。

その前は「ヘビーレイン」。

どうもシステムアップデートの更新が
頻繁でゲームするまでがめんどくさい。

おかげでマルチはみんな箱◯版です。

なんであんなにアップデート多いんだよ・・・
萎える。


待てないよ。

時間有り余ってる人はいいけど。



野球ゲームはPS3以外選択肢がない状況なので
仕方がない。

Xbox360では「プロスピ3」だけ出てるけど・・・

「6」以来のプロスピでしたが
なんというかあまり変わっていませんねえ・・・

グラフィックも変にぼけてたり
発光?してるみたいなエフェクトかかってたり
ジャギーも目立つ。

あと、観客が同じようなのばっか。

酷いと全く同じ動きのが何人も固まっていて
不自然すぎる。

手抜きでしょ・・・


これでフルプライスとか
毎年データだけ配信したらどうなのって出来。

海外のMLBゲームのほうが
リアルで面白そうだ。


もうちょっとがんばってほしかったなぁ。
残念。

でもおもしろいからやっちゃうんだけどな!


リアルの野球には
あまり興味ないわw






今日は
とらぶるのアニメイラスト集が売ってた!

画像


もう迷ったけど
買ったよ。

買ってしまったよ。

古手川唯ちゃんとモモちゃんが
最高にかわいい。

嫁にしたい。

いや、もう嫁だった。





ちびまる子のDVDも買ってしまった。

これは毎晩見て暇潰す。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「プロスピ2011」買ってきた 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる