地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓迎会だって・・・不思議な日記

<<   作成日時 : 2011/04/13 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう4月も中盤ですよっと。


1ヶ月前と言ったら
大阪から帰還したんだったな。

1ヶ月はええええええ


ってことで
転職して落ち着いてきたし
ここらで私の歓迎会が行われるってばよ!

どうせ2次会はカラオケなんだろうなあ・・・


広い部屋通されると
決まって機種はDAMなんだよなぁ・・・

クロッソ派なんだけど・・・

DAMは1〜2ヶ月に1回気分転換に選ぶくらい。


まあボカロとか知らないから
DAMでもいいんだけど、
歌いたい曲がちょっと入ってないんだよね・・・

ほっちゃんのアルバム曲とか。


ビッグオーのEDとポポロOP入ってんのはいい。



でもどっちでもいいんだけど。


いや・・・、やっぱどっちでもいいやw


一般人と行くと何歌うか困るんだよな・・・
アニオタと行くのが一番だわ。

いや、1人が1番だわ・・・

(アニオタのかわいい貧乳ロリっ子と行きたい)

何歌ったらいいんだよ・・・




あそうそう、
最近不思議なことが


実は夜ベッドの上で本広げたり
お絵描きしてんだけど

いつの間にか寝てるんだ。

でも早朝とか夜中起きると、
鉛筆と紙、本が
ベッドの横やボードの上とかに
置いてあんの。

親が入ってきて置いた?
とか最初思ったけど、
反応も無いし、そもそもそんな時間に入ってきたことがない。

兄ちゃんは寝起き悪いから来るわけがない。

誰か来たらさすがに気づくと思うよ。


かと言って
自分で片付けた記憶も無いな・・・。


じゃあ一体だれが?????


わからない・・・

もしかしたら自分でやってるのかも?

なんか気持ち悪いな。


まあ一番問題なのは
お絵描きがエロ絵ってことだよ。

見られてたら悲惨なことになる・・・


で、だれが犯人なんでしょうね。

小人さんでしょうか?

だれか住んでたりしてwwwwww


え?



でもそれがかわいいロリようじょだとしたら・・・?


やっぱこえーよ





「ソニックワールドアドベンチャー」やっと実績解除。


難しくて低ランクしかとれない。

毛がボーボーのもっさりソニックは
だめだな。

あれは楽しくない。

ちんたらしててストレスたまる。
無駄ソニック。

明日は「ホームフロント」「クロスチャンネル」が発売なのだけれど、
この調子だとkonozamaだな・・・

まだ発送メール来ない。

「プロスピ」買おうとしたけど
PCのEAベストで
「シムシティ4」が出てたらしく
アマゾンからおすすめされたのでポチッてしまった・・・

「プロスピ」おあずけになった。


来月あまり買うもの無いけど、
いっぺんに使い過ぎるのもあれなので・・・

「エルシャダイ」もあるしな。



残念。




そして寝る。
おやすみ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓迎会だって・・・不思議な日記 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる