地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウンが終わったのにじらすカプンコ・・・など

<<   作成日時 : 2011/04/12 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カプコンが謎のティーザーサイトを立ち上げて
カウントダウンが終了したのに・・・

Gamespark:“The Next Day”カプコン『DD』ティーザーサイトに変化が

The Next Dayですよ。

「Dragon's Dogma」って噂だけど・・・
これ本当だったら
バレてるのにじらすカプコンなんなのっていう。



ドラゴンとタイトルに付くので
過去タイトルと関連するのか気になる。

まったくの新作だろうか。


HD機かなぁ。

アクションRPGとか?

これだけじゃわからんね。

期待しないで待つ。




それよりも
Halo: Reachのテスト用ゲームディスクが10GBあったとか
噂が気になりますね。

前言われてた
新フォーマット?

DVD容量がネックになっていただけに
これが本当ならうれしいし、
これでゲームの幅が広がればなぁと思います。

欲を言えば15GB位は欲しいね。
10GBだとそんなに増えてない印象。

しかしXbox360って
結構前のゲーム機なのに
どんどん進化していってる。

謎の技術ぱねえっす・・・

それだけ先のことを考えて設計されていたのかな。

すごい。

この噂が本当だといいね。

DVDもまだいけるのか?

謎の圧縮率ソフトもあるくらいだからな・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンが終わったのにじらすカプンコ・・・など 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる