地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐだ・・・もうすぐ・・・

<<   作成日時 : 2011/03/09 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに研修もクライマックスですよ。


1日中いるのは明日で最後。


家で毎日ゲームしたい・・・

明日は研修でお世話になった会社の方に
ご飯に誘われました。

たぶんもう会うことはほとんどないので
大切に過ごしたいと思います。


ダンエボのUstreamに
SDN48の梅子さんが出ました。

放送後の
PVリピートは長かったw

PVのためだけに
買いたい・・・

歌はあまりピンとこなかったなー

うん・・・


しかしAとBで分割するとか
ファンじゃないし両方買うわけ無いじゃん・・・

どっちがいいんだろ。

困るなあ。



まあいいや。


大阪はやくおさらばしたい・・・


マクドwで夕飯食べた。

大阪にもスガキヤあるんだな・・・
わざわざよそで食べるものでもないが・・・

そばにいたJKだかJCだか
そんな感じの子がちょっとうるさかった・・・

なんで他いくらでも空いてるのに
わざわざ隣のテーブルに来るんだよw


ってことで今日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐだ・・・もうすぐ・・・ 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる