地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おっちゃんwwwww

<<   作成日時 : 2011/03/07 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はまた新しいところで研修。


そこで出会った、ちょっと歳のおっちゃん。

趣味は?とか聞かれたので

ゲームとかPCとかカラオケです。

って言ったら
「何歌うの?」って聞かれた。

もちろん
「アニメ好きだからアニソンと、古い歌ですよ」
という。

これにおっちゃんがすごく食いついてきた。


「わしもアニメ見るで〜!インデックス2とか見てるよ!どっちかっていうと超電磁砲が大好きや!」

まじっすかwwwwww

「御坂は御坂は〜とか言い方がかわええなw」


おっちゃん・・・

「けいおん!は、2階にいるFくんがブルーレイ全部持っとるで!わしも見たw」

Fさんはパッと見て同類と思ったからわかってるよ・・・



あとエウレカとかグレンラガンとかみたらしい。

おっちゃんぱねえっす。


そしてここでオタ話ができるとか思ってなかった。
もうすぐ帰るけど。


おまけで、
「西成って行ったら危ないですかね?」って聞いた。

「ああ・・・よそだとそんな評判わるいんか・・・。暴動起きたけど、別に普通にしてたらなんともないで」

なんかちょっとテンション下がった。
残念だったらしい。ごめん。

大阪のおっちゃんは大阪全体を愛してるってことかな。




夜は日本橋へ。

世界まる見えみたかったので急いだけど間に合わなかったw

アニメイトで
放浪息子とべるぜバブのCDを買う。

ついでに
けいおんの下敷きとあずにゃんストラップを買う。

あずにゃん最初は好きじゃなかったのに
最近妙に興奮・・・じゃなくて好きなんだよな・・・

声優アニメディアを竹達彩奈の名前にひかれて購入。

やっべー、でぶにゃ・・・じゃなくてあやにゃん
かわいすぎてやっべー

あやにゃんマジペロペロ。

表紙が般若だった。

レジで
「只今『ゆかりんご』を購入していただくと・・・」て
説明されて吹き出しそうになる。

なんか楽しんごみたいな名前だな。

若干半笑い。

店員さんがんばれ・・・


日本橋ですれ違い通信4人。
駅周辺かな。

帰りに野田阪神で1人。

よしよし。

「戦国無双クロニクル」のすれ違いが1人いた。

対戦させたら勝った!

初勝利。


前戦った人強すぎてあっという間に負けたんだよなw

やったね。


明日は梅田へ行こう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順応してるじゃん。もう永住しちゃえよ。
uki
2011/03/07 22:08
>stringingukiさん
無理だわー永住ビザとってないから無理だわー
かみさま
2011/03/07 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっちゃんwwwww 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる