地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、ラストスパートがんばろう!・・・おう

<<   作成日時 : 2011/03/06 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとあと1週間・・・

早く帰りたい・・・

ってことでさっき大阪のマンションに戻りました。

3DSのすれちがい通信で
3人すれ違い。

今日は地元のアピタ(ショッピングセンター)で1人すれ違ったので4人。

駅以外だと初めてだったw

すんなり店頭で買えたのでいまいち
品薄感が無いのですが(実際品薄じゃないだろうが)
おもちゃ売り場で抽選販売やってた。

ヤフオクなら定価以下で買えるというのに。


今週の過ごし方を考え中。

知らない間に放浪息子のOP出てたので
買いに行きたいなぁ。

あと1回日本橋行っとくか。

ちなみにさっき、
2年前に大阪で作ったゲーマーズのカードが出てきた。
懐かしい。

メロンブックスも大阪で作ってしまった。

まあ、1回しか使ってないけどな。


月曜日に日本橋行って速攻帰って
テレビ見たい・・・

火曜日にはヒトカラ。

水曜はユースト見る。

木曜日は帰る準備。

ってところか。



まあ、日本橋行かなくても、
通販で済ませて土曜につくようにすればいいか。

そろそろ絵の資料とかも買わないとね。


ってことで今日はこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとコンデムド実況できるなwww
uki
2011/03/06 21:56
>stringingukiさん
マジでやんのかよwwwww機材よろw
かみさま
2011/03/06 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ、ラストスパートがんばろう!・・・おう 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる