地球人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1週間の辛抱な日記。

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜夜に実家帰ったので
とてものんびり過ごせています。


もどってきても会社には顔出さないけどなw

時間的にやってないし。


あと1週間がんばればもう大阪には行かなくていいんだ・・・


関西方面はもうこりごりです・・・

当面は大阪行きたくない。
1年は行きたくない。


マンションがとっても住みにくくて・・・

帰ってもやること無いしねー

夜あそびに行っちゃうんだよな。
でも疲れるけど。

荷物まとめとかないとな・・・


喉の調子があまりよろしくない。

風邪は治ったはずだけど・・・

環境のせいかな。

早く研修終わってほしい。


名古屋の会社では
新しい人入れようか検討してるらしい。

若い人で。

女の人入れたいなーとか言ってたらしいw
(たぶんこの前結婚して辞めた人がいたから)

そろそろ世代交代考える時期だものね・・・
平均年齢高いし。

25歳以下は私しかいませんからね。

基本うちの会社は
通勤で遠くでも、
中身がいい人そうなら採用してます。

顔とかは重視しませんw
逆にリア充っぽい人は採ってないです。
パートさんとかでもそんな人いないです。

担当者の人が
仕事一緒にやりたいなーって思ったら採用です。

若い人でもしもうち受けたらヨロピクー

ちょっと細かい人が1人いるだけで
その人含めみんないい人だから働きやすい場所だと思う。





大阪の研修先で新人さんと
お話できたのですが、
なんと同じ歳が3人も!

男1人と女2人。

久しぶりに同年齢の方と話せて嬉しかったですー

なんか名古屋の人が(正確には愛知だが)珍しいようで
質問攻めに・・・

仕切られた空間で
異性2人に質問攻めとか
キツイ・・・人見知りだし・・・

パニクってちょっとボロが出たw
どうせ会うことねーからいいかw

でもよく考えたら取引先だったな・・・


同年齢の男の人はすごく疲れてた・・・
大丈夫だろうか・・・

あと、おばちゃんに飴ちゃんもらったw
さすが大阪だな。


おっちゃんと話してたほうが楽しかったな。
冗談ばかり言うからおもしろい。
さすが大阪だね。(こればっかり)



明日また大阪いくのかと思うと憂鬱だな・・・

新幹線にはもう慣れました・・・ってか
この1年でかなり乗ってる気がする・・・







大阪ばかり書いてんなw

帰ってきたら大阪って単語書くことはほとんど
無いと思うので今のうちに書いとこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1週間の辛抱な日記。 地球人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる